11月コンサート5

第5回サロンコンサートin馬車道

プログラムは学習指導要領を主軸としています。

あなたへの手紙。

お母様がたの言葉を嬉しそうに聞いているこどもたち。

私は、お母様たちの言葉を聞いて感動して涙が出そうになりました。

そしてそれを聞いている子どもたちの幸せそうな表情が印象的でした。

911月

アーティストの声と親子の声と柔らかな音色の楽器にスタインウェイのピアノの音色が一つになる瞬間、

私はピアノを弾きながら鳥肌が立ちました。

みんなの歌声と楽器を奏でるその音はどこまで続くのだろう?

サロンの中でどんどん盛り上がっていくみんなの声。

コンサートが終わったあと、アーティストやスタッフと子どもがハグしている。

11月コンサート2

自然に素直にみんなが嬉しいよ!と表現できる場。

あなたをずっと待っていたよ。

本物の音楽と本物の愛情だけが溢れている空間に

いつもご一緒出来ることが幸せです。

生まれてきてくれてありがとう。

言葉だけではなく、音で伝え合えるときです。

ありがとう。

次回は1月19日(土)11時15分~

継続参加のかたがほとんどなので残席少なくなっております。

11月7