オンライン親子ピアノレッスン体験ムービーをアップしました!

  • HOME
  • ニュース
  • オンライン親子ピアノレッスン体験ムービーをアップしました!

レッスンを思い出して、何度も繰り返すことが子どもの成長発達に大切です

体験レッスンのご感想をいただきました。

レッスンが楽しかったようで、YouTubeの動画を見て舌を出しながら照れながら「ひげじいさん」を手遊びで歌っていました。まりこ先生を見たいと3回くらいリクエストがありました。
始まる前は、お気に入りのワンピースを着て、機嫌がよかったのですが、恥ずかしさが出る年ごろなのか、レッスンではカメラから離れてしましました。
日々思い出しながら、復習してまた効果を高めたいと思います。
また4月のコンサートも楽しみにしています。よろしくお願いします

未就学児の小さな子どもの「はじめての体験レッスン」のご案内

未就学児さんの3回体験レッスン
お時間:1回20分程度
回数:3回
体験料:3000円(お申込み後に所定の口座にお振込みをお願いいたします)
定員:おやこ10組(4月末まで)

小学生以上の子ども&大人のご案内

小学生以上の体験レッスン
お時間:1回40分程度
回数:3回と子育てカウンセリング30分つき
体験料:6,000円(お申込み後に所定の口座にお振込みをお願いいたします)
定員:10組(随時募集)

体験レッスンのあとは個別レッスンとグループレッスンや子育てセミナーなど

個別おやこピアノレッスン:20分2160円~ 
月2回グループレッスン:40分4800円~
2歳からはじめる音読、もじ、かずのお勉強+音あそびなどからカスタマイズいたします。

音楽発達心理士®のレッスンは、お子さんに合わせて幅広いプログラムを組み合わせてお受けいただけます。

お子さんの興味や年齢に合わせて丁寧にカウンセリングをしながら、最適なプランをご提案します。

詳しくはこちら