オンラインでお試し3回!0歳からの親子ピアノレッスン&子育てカウンセリング付き

  • HOME
  • ニュース
  • オンラインでお試し3回!0歳からの親子ピアノレッスン&子育てカウンセリング付き

オンラインで親子ピアノ体験しましょう

ピアノを習ってみたいけれど、まだ小さくて通うのが大変と思っている親子さん。

乳幼児期から、質の高い音楽教育をお家でリラックスして親子で受けられるチャンスです。

まずは、お気軽にオンラインテストを兼ねて無料で15分程度実際にお話ししながらご説明いたします。

オンラインなので、お家でリラックスしてレッスンを受けられます。

ピアノやキーボードがあればとても良いのですが、ピアノが無くても大丈夫です。

ピアノを使わない音あそびやリズム遊びなど親子で音楽あそびのヒントをたくさんご紹介します。

用意するのは、パソコンでも携帯でも動画を見ることができる機器があれば大丈夫です。

未就学児の小さな子どもの「はじめての体験レッスン」のご案内

未就学児さんの3回体験レッスン
お時間:1回20分程度
回数:3回
体験料:3000円(お申込み後に所定の口座にお振込みをお願いいたします)
定員:おやこ10組(4月末まで)

小学生以上の子ども&大人のご案内

小学生以上の体験レッスン
お時間:1回40分程度
回数:3回と子育てカウンセリング30分つき
体験料:6,000円(お申込み後に所定の口座にお振込みをお願いいたします)
定員:10組(随時募集)

体験レッスンのあとは個別レッスンとグループレッスンや子育てセミナーなど

個別おやこピアノレッスンは子育て相談もできます。20分2160円~ 
月2回グループレッスンは、40分4800円~
2歳からはじめる音読、もじ、かずのお勉強+音あそびなどからカスタマイズいたします。

音楽発達心理士®のレッスンは、お子さんに合わせて幅広いプログラムを組み合わせてお受けいただけます。

お子さんの興味や年齢に合わせて丁寧にカウンセリングをしながら、最適なプランをご提案します。

子どものグループレッスンとお母さんの子育てセミナーもオンラインでピアノアンサンブルをしました。

レッスンはお教室でもお家でも、子どもの体調やご都合に合わせて受ける場所は選んでいただけます。

詳しくはこちら