今日のレッスンは、体調を崩してお教室まで通うのはまだ心配だけれど、

食欲も戻って元気になってきたとのことでしたので、お家でオンラインレッスンを受けていただきました。

いつもはお教室で、親子でグループピアノレッスンを受けている生徒さんです。

たとえば、障がいがあって、交通機関を使ってお教室に通うのは大変だけど、

おうちでピアノのレッスンを受けたい方向けのオンラインレッスンもお受けしています。

新しい環境に慣れるのが難しいので、おうちでレッスンを受けるのなら落ち着いて受けることができるかもしれないと思った時はありませんか?

ひとり一人の状態に合わせて受けやすいレッスンの形があるかもしれません。

たくさんの要支援の子どもたちのピアノレッスンを行っている経験と実績を活かして

側にいなくても、子どもによりよいアプローチをお母さまにお伝えすることができます。

お気軽にお問い合わせください。